

お久しぶりです。

お久しぶりですみなさん。

ブログ更新するのも2ヶ月ぶりです。本当はもう更新するつもりも戻ってくるつもりもないっていう日記を書くつもりだったが、今思えばそんなこと書かなくてよかったなーっと胸を撫で下ろしております。


2ヶ月前フレが忙しくあまりinしなくなってしまいドンドンつまらなくなり私も一緒に気がつくとフェードアウトしていました。今思うと固定でやってた人、フレ様達には申し訳なかったなぁっと反省

久々にスカイプをつけてみたところフレから 『あそぼ』 いつもの言葉と一緒でしたが久々にも関わらずそういってもらえたのは嬉しかったです(・∀・)
それから最近のFFのことを話したりリアルのことを話したり楽しかったですw


そして気がつくともう戻ることもないかなぁって思っていたヴァナに立っていました。まだアドゥリンいれてなかったので、操作やら倉庫やら見て回りフレには 『アドリンいれよう』 『ブログ更新しよう』 とのお言葉を頂きましたので更新を(`・ω・´)
そして今日仕事がオヤスミでしたので外出ついでにアドリン購入(゚Д゚)前ほど活動はできない、更新もできないかもしれませんがそれでも精一杯やっていこうかなっと思いましたので皆様またよろしくお願いします!!!


やっぱ人の関係って大事だな(ぼそっ)

新サルベ!バフラウ自分メモも兼ねて

構成:モ侍シ白学
    ↑σ(・ω・`)

西√進んでみた!


1層:ワモーラ幼虫(HPかなりある)(頭首 背腰 指耳)開放
   昔のマッドボム辺りにワモ成虫(幼虫よりHP低い) 左右両方に存在。


先へ進むとゴブ2匹。2匹討伐するとシタイプのゴブNM出現。(TA,絶対回避使用)


討伐後、東西合流地点にダハク有。ダハク討伐→扉開けた後大広場にNMダハクPOP??




2層:旧サルベでプリンがいた所から別の部屋へ繋がっている通路にトロール有。
   トロール4匹討伐後東部屋扉POP。扉からトロールPOP。
   マイティ使用??


2層北東へ進行。



3層:東西のギア殲滅したが・・・?記憶あやふや。これはひどい(´・ω・`)




4層東:ギア討伐しながら進行。記憶あやふやだがどちらかで進行途中にいるギア2匹討伐後ギアNMpop
   進行途中に戦車1ロボ2。
   戦車討伐(何タイプか不明)ホーミングタイプの模様??
   ロボ2討伐でロボNMPOP。



4層東西交わるところに3連ギア3体。討伐後門POP。門の中からケロベロスが出現。

ケルベロス使用ws:マグマホプロン、ユルレーション、ラヴァスピット、サルファラブレス??、ゲーツオブハデス

シで門破壊 モ侍でケルベロス殴り 門討伐後シ、ケルベロスに参戦。



途中まで軟らかかったのが途中から硬くなり始めた(同時進行してたフレからある程度聞いてた)
無属性どうなのかなっと叢雨丸でwsしたところ5500over 4500over2発出して討伐完了。これは叢雨丸持ちじゃないと侍は生きていけないということなのか・・・。


討伐後BOSSに挑み叢雨丸で平均3000くらいのダメ出せたので無属性武器(トワ鎌でもおっけー?)モで無想無念も効果有り?
無属性武器or人が沢山であればゴリ押しも可能。・・・だと思う!!


BOSSはオルトロスで普通のケルベロスws+アケロン使用。フレの話だとws2連発使用もあるら・・・しい?
確認できずで残念><! 


今回のDROP品:アレス45足 モリ45手 黄緑図案複数。(○薄用集めるならここがベスト??)


1層が辛いだけで2垢+2人で全然いけると思いました。
行くとしたら 赤学侍シ で今度機会があれば行ってみようかと思ってます。


SS沢山とったのでまた今度載せようと思います!!それでは今回はここまでで!(´∀`*)ノシ バイバイ


前回侍装備の補足

①極黒漆の太刀  ドゥプルス  与一の弓  アントリオン
 ポルキス頭   ガネーシャ    ケマス    ブルタル
 胴af3+2   ブレーゴグローブ タイラント アンバスケド
 エスリング   フォスベルト   脚af3+2  ポルキス足


② ①と変わってることろのみ記載
 首:クジャク(ホウイゴルゲでも・・・??) 左耳:ベラッツパール 右指:メリディアンリング

 背:ギガントマント 脚:オジエブリチーズ

③武器:叢雨丸 矢弾:ポテスタボムレット 首:黄昏の光輪 左耳:プイサントパール


④メキラ胴 オジエ脚 ポルキス足 プイサント耳 黄昏首のガチカット装備。
オジエ頭はどこだって?それは氷河のあのナラカの中さ・・・(゚Д゚)(ダメジャン)

南無のws装備 めんどくさくなってしまったので見難い為以下略
頭:メキラ 首:ライト 左耳:フレイム 右耳:クリアービュピアス
胴:ポルキス 手:AF3+2 左指:猛火 右指:ラジャス
背:テレベルム 腰:ライト 脚:天龍改 足ディララム

南無時はタゲを取らないため範囲で死なないくらいのHPがカット装備に戻した時にあれば良いと思いHP減らしてでも火力上げ。カットもHPもあげたままダメ出せればいいが最近は攻めで(`・ω・´)

照破装備。こちらはタゲもってることが多いためHP増強したままのWS装備。

頭:メキラ 首:ブリーズ 左耳:フレイム 右耳:クリアービュ
胴:ポルキス 手:ポルキス 左指:メリディアン 右指:猛火
背:ギガント 腰:ブリーズ 脚:天龍改 足AF3+2


レギオンに侍で言ってる方の参考に少しでもなればいいなってのと自分でのメモ用に書いてみました。
私達のLSにはNPCと呼ばれている神侍さんがいますので、その人と比べればまだまだですがいつかは追いついてみたい、追い越してみたい(ヾノ・∀・`)ナイナイと思い日々装備を試案してますっ!

Repもあるのでまた記事でのせようかと思います。今回は前回の日記の装備名等書いてみました。なので前回の日記見てない方には分からない内容だと思いますが、そこはご了承を(m´・ω・`)m

それでは本日もコレくらいで!またねっ

更新怠ってたので2連続更新!

サルベ可能になるところで止まってたAMを進めようと重い腰を持ち上げようやくAMクリアーしてきました!大尉になるのにAMクリアー必須とか知らなかったです^^;
2012y08m26d_165942331.jpg


そして倉庫の邪魔になってたアレキも無事預け終わりました!!
VWワープはネ申とっても便利でした。トレードまじめんどくさい。・゚・(ノД`)・゚・。

2012y08m26d_103252050.jpg

そして残るはほぼアサルト、トークンですがこれが時間かかりそうで・・・今年中に完成いけるかなーって感じですね;

竜の髭製作とかきましたが、最強厨として暗ミシ+新2アビの可能性にかけてリベレーターにしました!もう引き返せないいいいいいいってことで完成楽しみです(*´Д`)

ではこれにてっ

流行に乗ってラグナロク

久々の更新!
今流行のラグナロクを作ってきました。
暗黒すら無かったので急いでFCと戦でリタリスキル上げしましたけど、問題ないよね^^

メイン暗さんに怒られそうだけど・・・(゚ε゚)キニシナイ!!




2012y08m25d_063422691.jpg


2012y08m25d_063455952.jpg


ここから苦行のノックが始まったわけですが!!


バード類に対し200回スカージを使用 :リタリ戦でミザレオコウモリ集めて終了

ビースト類を200回スカージでとどめをさす :〝フレのラグナ持ちと学者オーラでささっと終わり〟

アクアン類を300回スカージでとどめをさす : 〝同上〟

アンデッド類を300回スカージでとどめをさす:      〝同上〟

アルカナ類を400回スカージでとどめをさす :            〝同上〟

Goublefaupeを5匹倒す :アルカナ終わった日に野良で募集あったので乗ってさくっと終了!

苦行といっても二日で終われました。これもフレのおかげです!感謝(´▽`)!
残りは欠片10ですがこれもさくっと終われそうな気がしますのでまた99が出来次第ネタにしようかと思います。

ではまた!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
