

リベレーターノック

完成したのが日曜日朝で月曜日の裏新闇王討伐固定に暗黒で出したかった為なんとしてもノックを1日で終わらせなければというハードスケジュールで挑みました。

①ヴァーミン類に対し200回使用


②アモルフ類に200回〆
ショック(´・ω:;.:...  SSとり忘れてるがウルガランミミズで〆

③アンデッド類を300回〆
2012y11m06d_040902174.jpg

④バード類を300回〆
これもとり忘れ・・・てる あれー;;おかしいなorz ミザコウモリで〆

⑤アルカナ類を400回〆
2012y11m06d_040905699.jpg

⑥Tygerを3匹倒す
2012y11m06d_040910175.jpg

⑦Long-Bowed Chariotを3匹倒す
2012y11m06d_040916103.jpg

⑧マルシバースコリアを3個、Delivery Crateに納品する


という流れでした。
完成してすぐに1番目のノックへ。これはサクサク終わったのですが〆ノックに入った瞬間辛く・・・(; ・`д・´)
最初はskypしてたフレともいけるでしょ~なんて自分で言ってたのですが2番目のミミズノック終わった時には既に朝7時・・・眠気もMAXだった為一旦休憩がてら寝ることに。
そして10時半?頃起床(気になったのかあんまり眠れず)そこから間に合うかなぁ間に合うかなぁっと思いながら最終アルカナ〆が終わったのが夜9時半\(^o^)/

バードの時にフレが起床して青〆とか別キャラ育ててくれてたおかげでオーラ連発できたのがでかかった(;´Д`)これが無かったと思うと・・・Σ(゚д゚lll)なにはともあれフレに感謝ッ!!


その後約束してたフレと作成済みのテイガーへ行き日またぎ前にバフサルベージ2回クリアーして日またぎで1回クリアーして糸冬 了..._φ(゚∀゚ )
最後に集めておいたマルシバを白豚に投げつけて99リベ完成!!っとなりました(・∀・)
2012y11m06d_223711882.jpg

まだ完成してからまもないので使用の仕方がヘボヘボでAM3維持できなかったりインサーエントの装備もまだまだ検証する必要があるかなっとー。これからまたレギオン等で使用した感想を書いていこうと思います。

ではこのへんで!またぁ!!

リベレーター完成!!

11/4の朝ようやく?リベレーターが完成しました!!

2012y11m06d_040828005.jpg

フレンドの力を借りなければ到底完成しなかったなぁっと、、、終わった後完成までの過程を思い出してしまいました。

☆フレが無料でアレキを譲ってくれるところから始まり、安く売ってくれたりバザーされてるのを買ってくれたり!

☆新ナイズルが丁度始まったばかりでアサルト集中のために投げ出してしまって様々な方に迷惑をかけてしまったこと。

☆ナイズル塔トークンの為に楽しいからっと言ってもらえパウダーブーツで20層ぶち抜きを何回も手伝ってくれたこと。


ホントにみんなに「ありがとう」を何回言っても足りないと思ってます。特に一番の仲良しだと(勝手に思ってるだけ)のSエルさん。最初はもめてしまったりとあったけど最後まで色々なコンテンツを手伝ってくれてホントありがとおおおおお!!!


今不死鳥鯖では様々な方がミシック作成しておりますが、フレでも4,5人。諦めずに最後まで頑張ればキット完成できると思います。皆さんが完成まで辿り着けることをお祈りしております。頑張れ!ミシック作成!!


イベントシーン、ノックの日記は別の記事で書こうと思ってますのでまだ続きます(´・ω・`)

最後にもう一度。フレのみんなホントありがとう!!!!!!

パンデモニウム

リベレーター完成した時用の為にマルシバースコリアを1つ取ってきました(`・ω・)!!
フレでアートマ欲しい人とお手伝い様で行ってきました。

その時の構成:暗暗侍学召詩 ナ学召シ白学 (中身8人 キャラ12人)


2012y11m03d_034502579.jpg



最終ボスまでの過程は雑魚で「モグスーツで余裕やろ~wwww」って言ってたのがボスでアスフロ来た瞬間そのノリも終わりを告げました('A`)
400ダメ*9を前衛全員で受けて前衛死亡。後衛も護衛にボコボコ。


ちょwwwwこれwwwwやばいんじゃwww


っと思い急いでPTから抜けてリレピを着けてゾンビして衰弱待ちを。
学3いたこともありオーラ3枚使ってなんとか勝利(;´Д`)
知り合いは6人でこれをやってるからやっぱり慣れ・・・かなぁっという感じですね~150コ集めてもやもやにするつもりもないので?(多分)もしかしたらのんびりやるかもしれないですけどねw(・ω・`)



パンデモまでの道のりを乗せておきますっ!!


2012y11m03d_044200452.jpg

2012y11m03d_044204610.jpg

マップのURL:ff11 Datebase

という感じで今日はここまででっ!!まったねー♪

途中で変えれると思うじゃん・・・?

ついこの間まで〝任務、任務……また任務!〟㊥であっても途中で新しい武器渡せばその武器で継続できると思っておりました。

が、が???

p<途中で武器変えたらリセットだよwwww

z<え??

p<武器変えたらりせっとだってwwwwwww

z<えええええええええええええ!?


竜のジャンプリキャ別確定 or 魔導剣士の両手剣ミシックが最強だったら変えようと思ってた作戦が崩れ落ちた瞬間でした。

でもリベレそれなりに強いしオッケーかなって、そんな軽い気持ちでいいの!?って思いますよね?

いいんです(キリッ


装備もある程度集められてきてるので@フギン足脚にむけてお金を貯めるだけになりそうです。

完成は再来月になりそうですしそのころ目指してボチボチ頑張ろうと思います!!

竜の髭途中経過①

現在の竜の髭進行具合(`・ω・)


盗まれた皇宮の宝

大尉になりクエを受ける× 7/30現在アサルト39クリア済み中尉なう。



蛮王討伐・・・アトルガンの獣人拠点にいるボスを全部倒す
◦マムーク:Gulool Ja Ja「スケールライフラー」○

◦ハルブーン:Gurfurlur the Menacing「トロールサブジュゲーター」○

◦アラパゴ暗礁域:Medusa「ゴーゴンストーンサンダラー」○


•「戦車掃討」・・・サルベージのそれぞれのボスを全部倒す
◦ゼオルム遺構:Battleclad Chariot「スターチャリオッティア」○

◦アラパゴ遺構:Armored Chariot「サンチャリオッティア」○

◦バフラウ遺構:Long-Bowed Chariot「コメットチャリオッティア」○

◦銀海遺構:Long-Armed Chariot「ムーンチャリオッティア」○


•「邪神封印」・・・エインヘリヤルのオーディンを倒す
◦ヴァルグリンド:Odin「エインヘリヤルエリート」○ 


1.秘石収集:アレキサンドライト3万個を持って行く。○
まさかのまさか、これが一番にクリアー…アサルトも終わってないのに\(^o^)/

2.写本探索:「アレヴァトと龍」を持って行く。×
アサルトクリア後やろうと考えてるがオーラすればすぐ集まると予想。

3.作戦日誌:全アサルトの日誌を持って行く。×
1週目も未だクリアーできてない、絶望的?。・゚・(ノД`)・゚・。

4.聖遺物発見:「バルラーンの眼帯」を持って行く。×
残り2万アンプル!!もう目の前(゚∀゚)



今年中にはなんとか完成させたいと意気込んで日々頑張っていまっす!!自分にふぁいと♪ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
