

いつものレギオン

金曜夜固定レギオンに本日もいってまいりました。

結果からいうと再び7陣2匹討伐して終了。コ2ナ1の構成はホント安定しますねー

死人も出て7陣2匹討伐完了なので、上手くいけば8陣ホントいけるなっていう。テンションも上がりモチベもかなり上がるのでいつもこの時間は楽しいですね。


レアアイテムはコレリックピアス:アレイズ4:メテオ6で・・・なんとアレイズ:7メテオ希望者が2だったので、メテオは1人3コお持ち帰りのまさかの展開/(^o^)\

いつもなら高度()な情報戦が行われて半分になるところが今回は別のことしててそんな暇がなかったという。゚(゚´Д`゚)゚。
私はアレイズ希望してましたが見事にランダム戦争に負けて今日はお土産無しとなりましたとさ!

次回こそお土産ゲットするべし(σ・∀・)σ




これとはまた別に2垢で集めてる無色の魂がようやく半分こえてゴールが見えてきました。

スクワットは辛いと最初は思ってたけど最近は何故か楽しく感じるようになってきましたwww


@はメタルシンダーは時間さえあればなんとかなりそうなので、アペ角だけ気合入れてやるだけかなーっと思ってます!

中間報告終了!!

書きながら無色→変色にしてたけど丁度書き終わったところで変色になってくれました(`・ω・)

運がいいのか悪いのか?w それでは本日はここまでで!ではでは(´∀`)

レギオン-天衡の間

またまた23:30頃からレギオンへ行ってまいりました!


結果からいうと遂に7陣クリアー!!


野良さんをいれての…構成はどうだったかなーあやふやですが書いてみます。
侍暗白竜コ暗 ナシ学学学詩 侍暗暗戦コ白
だったような気がします!

以前はナ2コ1でマラソン安全を取っていましたが、今回リーダーから攻めてみようということで他のブログさんでも見たことあるコ2枚ナ1枚構成での挑戦でした!


18体目討伐ということで初めて7陣ギリギリですがクリアーということで超盛り上がりましたww

戦利品も魔法、素材ホクホクでスタッグホーンやらオルモルインゴットやらやら。

私はというと希望者5人のアレイズにした結果、アレイズ5メテオ5でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
希望者皆にアレイズがいきわたり鞄をホクホクさせながら今日も1日を終えるのでした( ´ω`)!!


2012y12m02d_002900856.jpg

他のブロガーさんでも7陣クリアーして8陣1匹目までいけたっというところもあるそうで、もっとつめれば8陣クリアーも夢ではないような気もしてきました。

今回は1陣ハルペでちょっとした事故で暗戦が乙って2陣ほとんどでれてなかった。
これがなければってのとコ2枚に慣れてくれば8陣クリアー見えてたのかな?っとちょっと期待してしまいますね(∩´∀`)∩


やはり今一番盛り上がれるのはレギオンかもしれないです。(自分だけかな…??(;・∀・))

少し装備の敷居は高いですが・・・仲間と限界まで挑戦しつつ盛り上がれるのって今のコンテンツの中ではそうないので、経験しておいて損はないと思います(`・ω・)

Repもあるのですが・・・もらいもので(ry 前も書いた気がしたので省略!
名前消してupするの大変。゚(゚´Д`゚)゚。 でも機会ありましたら是非乗せてみようと思います!!では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

レギオン

~本日金曜日は恒例レギオンの会~

フレのタルタルさんに叢雨丸が無事出たということで本日リベレ暗黒で参加してきましたっ。

結果からいうと3陣ガルー時に学者様のコントローラーが動かなくなってしまい衰弱wsが漏れて危うく全滅の危機でしたが無事乗り越え6陣1匹目倒して糸冬 了..._φ(゚∀゚ )という結果に。コントローラーが動かなくなってしまう等のしょうがないことはどうしようもないですよね(´・ω・`)常日頃点検??…しなければっ ということですかねー?


死亡回数1回(衰弱ws㊥にタゲ取り没)
他の方に頂いたrepを乗せたいのですが名前が載ってしまっていて消し方も手動?なのか多少骨が折れそうなのでまた暇なときにでも沢山乗せたいと思います。

NPC様=叢雨丸、弱両手刀の南無連射与一、村雲使用してるか不明。
ダメ1位219kでNPC様:なんでNPCって呼ばれてるかって??毎回1位出すからさε- (´ー`*)フッ 1回死亡

エル暗様=ラグナ99
ダメ2位214kでエル暗様:1回も死なずに3陣ガルー盾しながら削ったが一歩及ばず・・・

タル侍=叢雨丸、弱両手刀の南無連射与一
ダメ3位185kでタル侍:今回侍での初出場なので慣れてないこともありこっから伸びる可能性大 1回死亡

リベレ:なんとか4位に食い込めた。181kでタル暗:前回50kという凄まじい記録を叩きだした事もあり今回は少し満足でした(`・ω・)


こうみると1位のNPCさんがどれだけキチガイか分かりますね・・・。1回も死んでない暗黒より1回強衰弱の侍さんが勝てるって普通ありますか?; どうかんがえてもNPCです(゚Д゚)間違いない!!!



まだまだこれからリベレ伸ばすことも可能そうで少し手ごたえやらせっかく作ったのにガッカリしないですみそうです(・∀・)
今回も忙しかったのでSS無し!!

ネタは沢山あるのに書いてる時間が無い;;;くうううう、早く色々書きたいで御座る。では、ここまでで!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

侍レギオン装備

未熟侍タルタルレギオンに行くっの巻

※未熟の為おかしい部分も多々あります※

①鉄巨人の時
カット5%、与一削り、装備ヘイスト24%、HP1513
2012y11m11d_201449337.jpg


②カマキリハルペガルー時
カット10%、与一削り、ヘイスト18%、HP1683
2012y11m11d_202611779.jpg


③マツコナラカ時
カット12%、村雨丸削り、ヘイスト24%、HP1683
2012y11m11d_201527893.jpg


④ガルー(マイティ時)
2012y11m11d_202833043.jpg


⑤マツコ(死亡者多数の場合)
2012y11m13d_021511179.jpg



①②④の場合のWS装備。マイティ中はタイミング見ないとカット装備からws装備に変えた瞬間に死ぬので絶対スタン中or攻撃した後を狙って撃つことが重要!!死んだら怒られます、とっても怒られます。゚(゚´Д`゚)゚。
HP装備も外してのガチ南無装備(・∀・)
2012y11m13d_022042574.jpg


③⑤時の十二之太刀・照破の装備。こちらはタゲ取る可能性が高いためHP装備をつけたままの装備となります。こちらもタイミング間違えれば死につながりそれが討伐の時間の延長となりアスフロやらで壊滅につながるので、wsに着替えるタイミングだけは気をつけなければいけません。前タルとの約束(`・ω・´)!!
2012y11m13d_025632285.jpg


装備の詳しい説明見ては次の記事にて書こうと思います!今日は夜遅いのでまた次回ということで。少しでもこれからレギオンに侍で参加する人の為になればいいなっと思います。質問ある方がいましたらコメントでどうぞっ!!
ではまた!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
