

更新怠ってたので2連続更新!

サルベ可能になるところで止まってたAMを進めようと重い腰を持ち上げようやくAMクリアーしてきました!大尉になるのにAMクリアー必須とか知らなかったです^^;
2012y08m26d_165942331.jpg


そして倉庫の邪魔になってたアレキも無事預け終わりました!!
VWワープはネ申とっても便利でした。トレードまじめんどくさい。・゚・(ノД`)・゚・。

2012y08m26d_103252050.jpg

そして残るはほぼアサルト、トークンですがこれが時間かかりそうで・・・今年中に完成いけるかなーって感じですね;

竜の髭製作とかきましたが、最強厨として暗ミシ+新2アビの可能性にかけてリベレーターにしました!もう引き返せないいいいいいいってことで完成楽しみです(*´Д`)

ではこれにてっ

流行に乗ってラグナロク

久々の更新!
今流行のラグナロクを作ってきました。
暗黒すら無かったので急いでFCと戦でリタリスキル上げしましたけど、問題ないよね^^

メイン暗さんに怒られそうだけど・・・(゚ε゚)キニシナイ!!




2012y08m25d_063422691.jpg


2012y08m25d_063455952.jpg


ここから苦行のノックが始まったわけですが!!


バード類に対し200回スカージを使用 :リタリ戦でミザレオコウモリ集めて終了

ビースト類を200回スカージでとどめをさす :〝フレのラグナ持ちと学者オーラでささっと終わり〟

アクアン類を300回スカージでとどめをさす : 〝同上〟

アンデッド類を300回スカージでとどめをさす:      〝同上〟

アルカナ類を400回スカージでとどめをさす :            〝同上〟

Goublefaupeを5匹倒す :アルカナ終わった日に野良で募集あったので乗ってさくっと終了!

苦行といっても二日で終われました。これもフレのおかげです!感謝(´▽`)!
残りは欠片10ですがこれもさくっと終われそうな気がしますのでまた99が出来次第ネタにしようかと思います。

ではまた!!

アナイア99

月木でやっていた固定?知り合いでのマロウ取りでようやく5コ揃いアナイア99になりました\(^o^)/
2012y07m31d_003236415.jpg


今までは手に入れては売ってアレキのお金になってましたが、アレキが揃いその必要がなくなりようやく完成しました。
これから新オーディンとレギオンで使う時が増えてくるだろうから埃を被らず出してやれそうで今からワクワクしてますw

火力の底上げとなれるのもかなり大きいですね。両方とも時間限られていますので。


これからもマロウ取りは金策として続けていきそうなので、お金には少しの間は困らないでなんとかなりそうな気もしますが金策は常にしないと、いつの間にか財布が寂しいってことになりかねないです…(; ・`д・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
