

久々の更新(・∀・)

いやぁ、久々の更新になってしまいました(´・ω・`)
更新がめんどう リアル多忙の為更新ができませんでした><ということにしておこう

前回の更新から今までの事を箇条書きで(・∀・)

☆レギオン最強を目指すために叢雨丸をとるべくウプタラに通い120戦目にしてゲット(σ・∀・)σ!!

☆レg(ry 与一の弓完成ッ!!

☆フレSさんのおかげでアサルト2週目終了!
新ナイズルそっちのけで手伝ってくれてホント感謝!!(`・ω・)


☆ナイズルトークン10万達成@5万!

☆メイジャン用テイガートリガー作成完了・w・


の5コでしたっ

一番でかかったのはやはりアサルト2週目クリアーでしたねー。何にも魅了的なアイテムがあるわけでもないのに2週手伝ってくれたフレには言葉に表せられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです(・∀・)


残りのナイズルトークン5万は@1週間くらいでいけるのではないかと踏んでますがさてさてどうなることやらっ

そしてこれから楽しい装備考え、レギオン等エンドコンテンツでどのような結果を出せるのか待ってると思うとFF11もまだまだ楽しみがつきません。また完成したら侍、暗装備やら晒していこうかなっと思ってます。
それでは今回はここまでで!!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
