

GoV & アポカリノック

久々に休みの日曜日に別ゲームができなくなってしまった一時にinしたらマゲ樽に見つかってしまいました。

話を聞いてみるとどうやらサルベージ用に?モンクをあげているとのお話。スファライも作成㊥でやる気マンマンだったので手伝うことに(´・ω・`) 

さてさてレベルを見てみると8・・・
ふむ?見間違いだったかな( ・´ー・`)?

だが8


まぁ暇だったのでいつもGoVしているボストーニュ監獄でのリーチ潰しに行ってみるがそこには既に団体様が(;´Д`)
スコピオとか着てたのでそれくらいのレベルやらペルルさんとかがフルアラくらい。取り合いはだるいなぁっと思ったけど音楽聴きながら無心でひたすら殺って2時間くらいかな?無事30になったのでお疲れ様と謝礼金貰いそのままデジョン(*´σー`)


そして夜まで寝て再び画面をチラリと見るとフレのアポカリ証ノックお手伝いにボスディンへ。これも割とサクサクとトリガーが出てメイチャンの試練終了(∩´∀`)∩


割とFF11で充実した久々の1日でした(悲しみ)

そしてもう1つお金も少しづつ貯まってきたので龍の髭でもっと考えてるけどまぁこれは来年になるかすぐできるか未定ですね。金策するにもフレのを先に作るかとも色々やる気の問題ですからね!

真闇王(いつもの固定)

新年が始まりもう1月中旬。1ヶ月更新してなかったので久々に。

2013y01m21d_220542387.jpg


先々週の7日から固定活動が再び始まり7日に10連戦の10勝でマロウ12コ
先週は仕事の関係上参加できず残念ながら不明。

今週10連戦でまさかの10コ。2コドロップ無し(´・ω・`)
1コ13mくらいで不死鳥では売れてるので中々美味しいです。

最近やる気が起きなくて月木の裏活動、火曜のエイン活動のときしかinしてない日々が続いてる/(^o^)\
これで数ヶ月やってるとお金がそれなりにたまっていくという(*´σー`)
使う時はくるのだろうか・・・(´・ω・`)


そんな中楽しめるのは画像撮りだけ!!今回はこんなの!
2013y01m21d_231137271.jpg

マンドラの頭に月がある感じ!

では今回はこのあたりで、次回はいつ更新になるか( ;∀;)まったね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
