スポンサーサイト


ギャッラルホルン完成!次はダウルダヴラだ!!

無事2垢で作ってたギャラルが完成しました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


楽器のいいところはノックがないところ!あれはホント苦行ですね・・・(;´Д`)
あれを緩和前にやった人はホント凄いと思いますねー(゚∀゚)

まだ75だけどNM倒すだけなのであっという間に終わらせれると思います(`・ω・´)
ただ99にするためのマロウだけは集めるの大変なのでのんびりやろうかとw

2012y12m01d_200812624.jpg


だが・・・だが・・・?別のところで戦いは始まっているんだ!!
これを見て欲しい( ^ω^)・・・
2012y12m01d_113848626.jpg

詩人これ・・・ドミしてる時なんだがまずLV72...更にスキル0/(^o^)\
大嫌いなスキル上げが始まるのよね・・・でもこれが現実なの(´;ω;`)


最近ではギャラルだけでは意味ないのでダウルも気合いれて作ろうかと思ってます!!

では今回はここまでで!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

得意のRMTですぐじゃない
この前の机上の金策もおろしろかったわ

No title

まずはキャラ名とワールドをどうぞ。引退したかたであればさようなら。

RMTなんてリアルのお金の無駄使いじゃないですか。こんなのに使うお金あれば別なことにつかいますよ。
机上かどうかやられてみましたか?どうぞやってみてください。

複数のレリックを99にするために必要なマロウ分のお金(半額でも1個700万~800万)
ミシック用のアレキ1個14000で買えてたとしても4億2000万
レリック作るための貨幣等かなり早く集まりましたね
裏でまたRMTやってるって言われてるの気づいてないんですか?

No title

またまたお疲れ様です。

半額で購入から更にその集金を分配してますので安い時はマロウ+100万手に入るんです。身内なら全員知ってることですけどね。

ミシック作り始めたのがかなり前で最初のマロウの値段しってますか??それを独占できてたのでかなりの量増えたのも身内なら知ってます。

身内に思われるのはどうかと思ったけど裏で知らない人達が勝手に思ってるならどうぞどうぞ。やっていたらBANされるだけなので。やっていなければそのまま居ますのでそれで確認でもしててください。

為にならないコメントなので以後スルーしますね。今後何かありましたらにメインキャラでtellお願いしますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
