スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GoV & アポカリノック

久々に休みの日曜日に別ゲームができなくなってしまった一時にinしたらマゲ樽に見つかってしまいました。

話を聞いてみるとどうやらサルベージ用に?モンクをあげているとのお話。スファライも作成㊥でやる気マンマンだったので手伝うことに(´・ω・`) 

さてさてレベルを見てみると8・・・
ふむ?見間違いだったかな( ・´ー・`)?

だが8


まぁ暇だったのでいつもGoVしているボストーニュ監獄でのリーチ潰しに行ってみるがそこには既に団体様が(;´Д`)
スコピオとか着てたのでそれくらいのレベルやらペルルさんとかがフルアラくらい。取り合いはだるいなぁっと思ったけど音楽聴きながら無心でひたすら殺って2時間くらいかな?無事30になったのでお疲れ様と謝礼金貰いそのままデジョン(*´σー`)


そして夜まで寝て再び画面をチラリと見るとフレのアポカリ証ノックお手伝いにボスディンへ。これも割とサクサクとトリガーが出てメイチャンの試練終了(∩´∀`)∩


割とFF11で充実した久々の1日でした(悲しみ)

そしてもう1つお金も少しづつ貯まってきたので龍の髭でもっと考えてるけどまぁこれは来年になるかすぐできるか未定ですね。金策するにもフレのを先に作るかとも色々やる気の問題ですからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。