

バレンタイン中止の国に称賛多数

バレンタイン中止の国に称賛多数


前回の記事を書きながら音楽を探してるとそんなニュースが。



ほうほうと思いながらのぞいてみることに。


本文より。
イランの中央税関が、2月14日の「バレンタインデー」に関する全製品の輸入を禁じる通達を出したことが読売新聞によって報じられたのである。イスラム教国のイランだが、近年若者の間で異性にチョコレートや人形などを贈って「愛情」を示すというバレンタインの風習が浸透してきたそう。しかし、核開発を巡って欧米諸国と対立を深めるイランの指導部は、バレンタインデーを「イスラム教文化を侵害する西洋のたくらみ」とする見解を示し、販売・輸入を禁じる方針を打ち出したのだ。



どうやらバレンタインデーに関する全製品の輸入を禁じる通達を出したようだ。


コレに対して2chでは

「俺たちのイラン」
「正しいな。クリスマスとかバレンタインなんかなくすべきだ。
プレゼントとかチョコとか告白とかおかしいだろ」
「チョコレートメーカーのたくらみだから日本でも禁止しよう」
「チョコはイランってか、
本当は欲しいくせにおまいらみたいだなw」
(すべて原文ママ)

賞賛の嵐である。特に最後のイランだけにチョコはイランは笑ってしまったww

まだ色々書いてあったので興味ある方はurlからどうぞ見にいってみては如何でしょうか?



皆さんはどうでしょうか?リアルでは気になるあの人に!?ヴァナではお世話になってる皆さんへ!
この日を機会に距離を縮めるチャンス()
皆さんの成功を祈ってます( ^,_ゝ^)

そんなことを思ってた真夜中の更新でした!それではまた☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ 無題2

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
