スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりですみなさん。

ブログ更新するのも2ヶ月ぶりです。本当はもう更新するつもりも戻ってくるつもりもないっていう日記を書くつもりだったが、今思えばそんなこと書かなくてよかったなーっと胸を撫で下ろしております。


2ヶ月前フレが忙しくあまりinしなくなってしまいドンドンつまらなくなり私も一緒に気がつくとフェードアウトしていました。今思うと固定でやってた人、フレ様達には申し訳なかったなぁっと反省

久々にスカイプをつけてみたところフレから 『あそぼ』 いつもの言葉と一緒でしたが久々にも関わらずそういってもらえたのは嬉しかったです(・∀・)
それから最近のFFのことを話したりリアルのことを話したり楽しかったですw


そして気がつくともう戻ることもないかなぁって思っていたヴァナに立っていました。まだアドゥリンいれてなかったので、操作やら倉庫やら見て回りフレには 『アドリンいれよう』 『ブログ更新しよう』 とのお言葉を頂きましたので更新を(`・ω・´)
そして今日仕事がオヤスミでしたので外出ついでにアドリン購入(゚Д゚)前ほど活動はできない、更新もできないかもしれませんがそれでも精一杯やっていこうかなっと思いましたので皆様またよろしくお願いします!!!


やっぱ人の関係って大事だな(ぼそっ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
