FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜の髭作成経緯

まず髭を作る経緯から!!
裏に簡単に入れるようになり貨幣もそれなりに取れるようになったことによりあれ?これならサービス終わるまでに夢に見てたミシック作れるかな?というところから。

そして何故髭なのか。私は以前は最強厨でした。

アビセア時代前期は獣使い召喚を
アビセア中期~後期はウコン神無とクリWSエンピを作成そしてヒャッハー!!する日々でした。

メリポWSが出た後最強の位置についたのは暗黒のレゾでした。誰もが知るナイズル塔でのエースジョブしかし何故か暗黒のこのスタイルが気に入らずダイバー侍で切り抜けました(; ・`д・´)


そして今レギオン等がメインコンテンツになっている中やはりラグナロク暗が輝いてるわけですが、どうしても暗はやりたくない(理由がなんなのか自分ですらわかってないんですけどねw)

だが、前衛やるからには強いのがいい!!強くないと席がない!!っということでコンカラーか髭が迷いました。だけど竜さんをやるうちにアンゴンでのサポートをしながら自分でも高火力を出せる。
そんな竜さんに惹かれてしまい髭を作成することを決意しました(・∀・)
それでもサービス終わるまでに作れればいいなっという軽い気持ちでスタートを切ったミシック作成の始まりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。